ラグランクルーその2 | CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

CUBESUGAR名古屋近鉄パッセ店のブログ

『CUBE SUGAR』
肩肘はらずに等身大でいられる服。
着ているだけでほっとする服。
天然素材だからこそ出せる独特の風合いを
縫いや加工でさらに引き出た、
ベーシックカジュアルウエア。

こんばんわ!イナグマですもぐもぐ

名古屋店のスタッフは食べ物の話しかしてないと下川さんがおっしゃっていたのですが、、、

まさにその通りですねっウインク星

食べ物といえば…、メロンとスイカを2日連続で食べた事が幸せすぎて忘れられないことですスイカラブラブ


では、後半もお付き合いお願い致します
{E21D4FDB-8F46-4FF3-9C7F-47D8B5D369AF}
本日は、下川さんに着ていただきました
カーキ色がお似合いです

FRONT
{36787604-6CB5-4A22-8D2D-B157A6632DBF}

SIDE
{81652F01-AC7E-4852-A9FC-ADA8DE2DD931}
前と後ろの長さが特徴的
{A1249135-A99E-48AA-82D5-92F6FFA32537}
お尻も隠れてパンツスタイル、スカートスタイルにもオススメですね

是非!見た感じだけではなく、着心地も着て試してみて下さいね

MORE SALE!

雷MAX雷
70%OFF


星星星星星星星星星星虹
皆さま CUBESUGARのアプリは
ご登録されてますか?*(^o^)/*
お知らせの所でイベント内容が
見れるのでぜひ確認して下さいねラブラブラブ
虹星星星星星星星星星星



桜桜さくら並木プロジェクト桜桜
{D498C21A-ADD5-44B3-9798-F297E1526B04}
CUBE SUGARを通じて1人でも
多くの人に笑顔を…♡詳しくはこちら


名古屋近鉄パッセ3F
TEL052-561-7572