CuCuLa♥きゅきゅら
ハンドメイド♥アクセサリー





たくさんのブログの中から

『CuCuLa♥きゅきゅら』の

ブログを読んで下さり
ありがとうございます。





*ハンドメイド*の

アクセサリー、布バッグ、

布小物、羊毛フェルトがま口、

レトロな雑貨・・・

などを主に作っています♬




ヴィンテージレースや
可愛い生地も大好きです(*^▽^*)








2014年3月21日(祝金)、22日(土)に

大阪の南港ATCで

『大阪アート&ハンドメイド2014』。



2014年6月7日(土)、8日(日)に横浜で
開催される

『ヨコハマハンドメイドマルシェ2014』に
出店することが決まっています♥













   
ハマってしまったので

がま口が続きますが・・・笑




『USA生地のわんこがま口♥』



こうゆう
ユルい絵が好きで、
ついつい見ると
手を出してしまいます( ´艸`)



可愛い生地のおかげで

私の大ざっぱな所をカバー
してくれている気がします(^◇^;)

(それってダメじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。)












生地のアップーーー♡




今回はチロルも使いました♥
 

がま口を作っておられる方は

ミシンなのか・・・
手縫いなのか・・・

気になりますが(*゚▽゚)ノ


まだ作りかけがあるので(+o+)
またアップします( ´艸`)



いつも見て下さって
本当にありがとうございます(*^▽^*)






















大阪で開催される
 ABCクラフトキューズモール店の

『ハンドメイドフェス2014』に、
出店が決定致しました★


*日時の変更があるかもしれませんが、
今のところ

2014年3月6日(木)、7日(金)に
決定しています♡





お近くで、お時間がおありの方は

是非遊びに来てくださいね(〃'▽'〃)







 
CuCuLa♥きゅきゅら
ハンドメイド♥アクセサリー

















Android携帯からの投稿