こんにちは~♪きゅきゅらです♪

皆様のブログ、昨日今日と
Christmasケーキやプレゼントなど
記事がすごく多いですね~ショートケーキ
楽しく読ませて頂いております~リボン
夢があって素敵•••流れ星2


さて、今回も【京都の手芸やさん】
ご紹介させてくださいませリボン

(株)山口忠兵衛商店へ行ってきましたボタン
みてみて~♪このおリボンの品数りぼん


【キャラクター生地】や、
【有名作家さんのコラボ生地】
ずらりCareBears+゜


お花柄や無地なども、
色分けされているから見やすい~四つ葉

定番の【チェック柄】から
【ドット柄】も、分類分けされていて
探しやすかったよ♪


ハワイアンキルトをされる方には
嬉しいコーナーもはーと*ちぇっく
【キャシーマムデザインの生地】
も豊富でした♪


あとは【がま口の口金♥】
ほとんどセット売りでした♪
がま口はよく作るので、
いくつかgetしました~♪


チュールやオーガンジー、
衣装関係なども沢山ありましたよケアベア

(株)山口忠兵衛商店はこんな入り口☞


卸問屋なのでお得ですmayaハート
一番上の階は、
大量に購入する方にはおすすめケアベア

詳しくは
楽天の【山口忠兵衛】を見てねほし


今日もお付き合い
ありがとうございました♪
cucula810★gmail.com
きゅきゅら