久し振りに2回目の更新CareBears+゜

先日、ECONECOさんの
期間限定ショップに行ってきましたlala*kiki*



ECONECOメリーゴーランドAnimal Paradeメリーゴーランド

京都は初出店だったみたい~ケアベア
ポスターもかわいい♥



お写真、すごく暗いのですが。。。
沢山撮らせていただきました~メリーゴーランド

朝1で行ったのでゆっくり見れました♥

夢の世界。。。月ハートカッコ*)
幸せでした~♪



そしてみてみて~!!!!!(>_<)ゞ
キャンパスがほとんどsold outほし

どれもホントにかわいかった!!!!!ハート



それから、

kiki*キキララ×エコネコlala*
ここのゾーンが一番好きCareBears+゜

クッションも可愛いし月
ベッドカバーも!!!!!



アニマルパレードの仲間たちが
パネルになって、
あちこちに飾られていましたメリーゴーランド



あとはECONECOの生地や
文房具など、作家様コラボなど
沢山の商品が並んでいました~メリーゴーランド


きゃーきゃー言いながら、
私も少しお買い物しましたよ~heart*



お写真撮ったらまた載せますね流れ星2


最後までお読みくださり
ありがとうございましたケアベア
cucula810★gmail.com
きゅきゅら