おはようございます~(*^▽^*)
きゅきゅらです♥
今日は早起き~(*^^*)



先日、
【羊毛フェルト作家のほのかさん】
が手がける可愛い可愛い
mikke~みっけ~ちゃん生地
ゲットしたとご紹介しましたが、




なんと♥♥♥

mikke collection
と、 コラボ企画に
参加させていただけることに
なりました~♡




で、完成したのがこの子♥
うさぎちゃんとりすちゃんのがま口♥
(夜撮ったので写り悪いかもですすみません~(;´Д`))



表と裏は、
とじこめ♡
ほのかさんのアドバイスです♪


そして今回の生地は全て

mikke~みっけ~ちゃん生地使用


もちろん、うち布も♪




ほのかさんと昨日lineのやりとりで、

ほのかさんのlineの速さ】に驚き
すぎました(≧◇≦)
と、同時に【指先の器用さ】が
伝わってきました花

いつも可愛いアニマルちゃんを
うみだしているほのかさんケアベア
いやぁ~ホントに驚きました(≧◇≦)

こんなこと書いてよかったかな•••笑


↓↓↓↓↓
がま口の中はこんな感じケアベア



うさぎちゃんとりすちゃんの

周りには、ファンシーヤーンと

筆染めのレースモチーフたち♥





そして裏は。。。



ラムちゃぁ~ん♥♥♥

私この子が一番好きなのです♥♥♥

走っているみたい♥♥♥



こちらもとじこめ♡

どちらが表でもいぃんだけどね♥



コラボ企画の詳細は、
ほのかさんのブログを見てみてね♥



まだいくつか
がま口完成しているので、
撮影したらご紹介させてください♪



お読みくださり
ありがとうございました(^_-)
cucula810★gmail.com
きゅきゅら