mikke collection
わくわくコラボ企画~♥

続きのがま口をご紹介~お財布
今回はプラフレームのがま口です♪



ものすごくかわいい♡

ぴんくわんちゃんshoko




裏は、

生地をそのままメインにしました♪
↓↓↓↓↓

花摘みお花shokoお花小鳥ちゃんひよこ

そして【おリボンリボン

たまらなく可愛い組み合わせ。。。



サイドはマチが広いよ~(*^^*)







大きさ

横約★15センチ
縦約★13センチ(プラ金具込み)
マチ約★7センチ

ころんとしていて可愛いがま口です(^_-)



今回のわんちゃんがま口も、

mikke~みっけちゃん生地を

3柄とも使っています(〃▽〃)♥


私の妹は、
ほのかさんのアニマルちゃんの中で
一番好きなのが、この
【ぴんくのわんちゃん】
らしいです~ながれぼしケアベア

にっこりしているところが
ヤバいらしい。。。笑



続く。。。




最後までお読みくださり
ありがとうございました~(*^^*)
cucula810★gmail.com
きゅきゅら