続きます~
ほのかさんとレッドバタフライの
mikke collection
コラボ企画~(*^^*)


ぴんくの乙女わんちゃん♡と、
クリームイエローの
ラムちゃんがま口羊ながれぼし




そして裏は。。。♡


バンビちゃん~♥♥♥

周りのプリーツふりるは、
ほのかさんがお好きとのこと~shokoケアベア

とじこめてあるので
普通よりも淡く柔らかいお色みに•••♥



mikke~みっけちゃん生地の


パネル生地♥

小柄生地♥

アニマルちゃん大行進生地♥


の、3柄使い~(*^^*)petit cake*ハートカッコ*)



中はピンクのドット柄花




今回のがま口は、

ゲンコが【クリアパープル】CareBears+゜


みっけちゃん生地を見たときから、
パープルの金具で合わせたいびっくり
思っていました~(>.<)♪




マチ部分は、


大好きなレース模様が入った

【大行進生地】の下の方を使いました♡



↓↓↓↓↓
この生地ね(*^^*)♡
(お写真は、ほのかさんのブログから拝借しました♥)


mikke~みっけちゃん生地の詳細は
ほのかさんのブログにお写真&説明が
載っていますよ~(*^▽^*)




大きさ

横約★16.5センチ
縦約★15センチ(金具のゲンコ込み)
マチ約★5.5センチ


バッグに忍ばせても
とじこめてあるので、
摩擦の心配なしですステッキ(〃^▽^〃)



mikke~みっけちゃん生地を
使って作ると、どの子を使っても

可愛く変身しちゃうから、ステッキ

ハンドメイドが楽しくなります(*^^*)



本日もご訪問ありがとうございました♥
cucula810★gmail.com
きゅきゅら