おはようございます~♪


以前言っていた
kate spade♠の、
可愛い本をご紹介させてくださいね♪



kate spade♠の
パンプスもキュートすぎ!!!!!ケアベア


そして表紙がこれ!!!!!
かわいすぎ~(>.<)



kate spade♠20周年記念の時のもの♪

中身をチラリ~(〃▽〃)



マリリンモンロー♥♥♥



以前オードリーヘップバーンの時にも

載せたこれ↓↓↓↓



オードリー可愛いすぎです(〃▽〃)♥♥♥




↓↓↓↓↓

白×黒の、
右お写真のコートと
そっくりなの持ってるの♡

載っていたからビックリしたよ~(゚o゚;

私のコートは、襟がもっと大きいの♥

着たらBarbieになれた気がする•••笑



お写真もカラフルで可愛いから、

本屋さんで見かけたら

是非中も覗いてみてね~(*^▽^*)




最近肩凝りがひどくて

がま口が作れない。゚(゚´Д`゚)゚。

気晴らしに手芸やさん行こうかな~ケアベア

また京都や大阪の手芸やさん
ご紹介しますね(*^▽^*)♥
あとは神戸もご紹介したいな♥


お読みくださり
ありがとうございましたMy melody+゜
cucula810★gmail.com
きゅきゅら