。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
バッグにつけれる
まるぽちゃんラブラブ

今回がいちばん沢山
ご用意出来ているかと思いますうさぎクッキー





スパンコールやコンフェッティを
しゃらしゃら入れてますピンクハート
反対側のレースは手染めしました~おすましペガサス




。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
巾着は少ししかないのですが、
こちらは6重ガーゼの生地なの!
すごく珍しいでしょウインク





。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
ティッシュポーチもつくりました♪(/ω\*)
おりたためるタイプふんわり風船星






。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
この子たちは私のイチオシなんだ~~ 

オーガンジーのふりふりと
アニマルちゃんの
アップリケが絶妙ラブピンクハートピンクハートピンクハート



写真以外にも沢山種類がありますウインク
是非お手にとってご覧くださいね(*´ω`*)


。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

新作ご案内ツアー

パート②流れ星

いかがでしたでしょうか~~(//∇//)

まだご紹介したい新しい子たちがいるのですが、お写真がもう載せれませんので...

また次回!!
次は早めに!
ブログ更新させて頂きます(///ω///)♪

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆