。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
仕上がりましたバレエ




今回のデザフェスは2ブース借りれたので、
ゆったり置けるかなと思いきや...


ディスプレイの練習をしたら
結構ぎゅうぎゅうになりそうです(。>д<)


布小物って並べると案外場所とりますねニコ

ブースNo.↓↓↓



。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆ 
。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
仕上がったバッグはこちらピンクハート
ハート乙女わんちゃんハート


数種類のレースを縫い合わせて
コラージュしましたウインク


おりぼんは
ほつれないようにしてありますイエローハーツ

底板も仕込んでいるので
物を入れても、まるみは保てますピンクハート




。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
そして反対側はパッチワークにしてあるの~


インスタにも載せたので
ブログにも♪♪
パッチワークのバッグは
すごーく時間がかかります\(>_<)/


でもかわいく完成して満足♪
みて頂けると嬉しいです(//∇//)バレエ


バッグの中で
この子がいちばんお気に入り口笛



。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
いつも見てくださり
ありがとうございます!
ではまたね~♪