。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

こんばんは!

新作ご案内ツアー♪
3回目の更新です(*´ω`*)



まずはこちら
お散歩ショルダーピンクハート


まるぽちゃんが
ショルダーになりましたバレエハート



こちらがぺたんこバージョン
(今は10種類の大きさがあります♪)
今回のショルダーの大きさを含めたら
11種類になりました♪



横から見て頂けると
違いがわかるでしょうか(n‘∀‘)η



私物のワンピースと一緒にピンクハート



反対側は可愛いレースを
縫い付けましたおすましスワンふんわり風船星



乙女わんちゃんとBABYちゃん星
どちらがお好みでしょうかニコニコ


。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

そして





バッグつながりで
もう1つピンクハート
プラがま口の
おでかけショルダーです財布




横からウインク



プラがま口ポーチと一緒に財布
写真で見直すと、
本当にピンクの布小物が多いですね笑い泣き


水色の布も買ったはずなんだけどDASH!DASH!



。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆



ラストは

パスケースピンクハート


追加で作りました!


先日のバッグにつけると
こんな感じですニコニコ



乙女わんちゃんで
お揃いにするとこんな感じ爆笑
(一点物が多いのでなくなればすみません)


ちなみに
バッグの反対側はこちらピンクハート
(パッチワークはそれぞれ異なります)
 

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


沢山の方に
見ていただけますようにチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あと一回!更新できたら
したいなと思っていますが.....(〃´o`)=3

ブログにアップしていない子たちも
まだありますので、
お時間があれば
お立ち寄り頂ければ嬉しいですラブラブ


ではまたね~♪(/ω\*)