☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
名古屋の
フラバニ(fluffy bunny club)

3日間ありがとうございましたうさぎクッキー
スタッフの皆さまも
本当にお疲れさまでした\(>_<)/

写真は、
可愛いヴィンテージ
うさちゃんたちに囲まれてピンクハート




会場はこんな感じで↓↓
とりあえず可愛かったですピンクハートラブ










カップケーキも
主催者のまいまいさん手作りでカップケーキドーナツピンクドーナツ
可愛いし美味しかった~~♪(/ω\*)






☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
フラバニの後は
クリマにも行って来ました~

1時間ほどしか
見れなかったのですがえーん
会いたい作家さまにも会えてうさぎクッキーピンクハート

1日がすごく楽しかった~♪(/ω\*)
機会があればまた
お客さんとして行きたいなニコニコ
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

そして池袋の
カワスタにも行きたい~チュー
作家さまやお客さまと
お喋りしたい笑い泣き笑!

趣味が似ている方と話すのって
本当に楽しくてラブピンクハート


後半も、もうそろそろなので、
今からカワスタ用の
納品準備をしますラブラブ
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


ではまたね~♪(/ω\*)