☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
カワスタの後期が
22日~始まります流れ星



ーーーーーその前にお詫びをーーーーー

わたしも後期は
参加させて頂くのですが、

発送が遅れてしまい
到着が午前中に
なってしまいますので、

22日の昼以降に
陳列して頂ける予定です<(_ _*)>

私のミスです申し訳ありませんチーン



そしてもうひとつ...
巾着が間に合いませんでしたえーん

本当にすみません(;_;)





☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
今の写真フォルダを
スクリーンショットしましたニコニコ

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
いつも発送する前に仕上がった
“いとおしい子たち”を撮ります照れ





うさぎクッキーティッシュポーチうさぎクッキー


カワスタ用に仕上げましたぽってりフラワー



ふたになっているので、
開くとティッシュ照れ
という感じです♪

(販売時はアプローズの
ティッシュが入っています♪)




☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
ポーチお写真のものは
全て納品させて頂きましたポーチ

(今回は、がま口より
ファスナータイプのポーチが中心です♪)


☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
食パンポケットポーチ食パン



ポケットポーチは
かなりお気に入りですラブ

ふたのフォルムが
まるくて可愛いし、
キルティングでふかふかだしピンクハート

他にも何種類か
作っていたのですが
間に合わずえーん


ぴんくくまちゃんのみ
大きめに仕上げています星


みっけちゃんの
リスちゃんとラムちゃんは
良くみると小花柄ガーベラ

デザフェスで
可愛いと言って頂けた
ブランドタグですが、


再注文して、


今回はくまさんと
ぴよちゃんにしましたイエローハート
(前回はカップケーキカップケーキ)



☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
そして今回は
池袋と言うことですが、


(土日かな?)
こんな感じだったそうですニコニコ


☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
ご質問を頂いたのですが、
わたしは委託になります照れ


在廊はしませんので
宜しくお願い致します爆笑
(行けるものなら飛んでいきたいですがラブ)

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
いつもお読みくださり
ありがとうございます(///ω///)♪

ではまたね~♪