☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
net shop  “までみゅ~”  さま

ぽってり苺新作発売日ぽってり苺


25日20:00~



☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
お写真のもの
すべて納品させて頂きました(*´-`)



☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
↓↓こちらの
ぽってり苺いちご柄×リスちゃんぽってり苺は、


少量ですが
生地を入荷出来たのでつくりました♪
ショルダーになっています

すごく可愛くできました♪



☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
バレッタとブローチも
初めて納品させて頂きました(*´-`)



☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
がま口2点
ポケットポーチ1点
パスケース1点
まるポーチ1点
ブローチ1点
バレッタ1点

までみゅ~net shopはこちら↓↓

までみゅ~blogはこちら↓↓


お時間がありましたら
みて頂けると嬉しいです(*´-`)


☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


↓↓ただいま開催中のイベント↓↓



22日~カワスタ後期が始まりました♪

足をはこんでくださったかた
ありがとうございますニコニコ


池袋P'PARCOにて
28日(水)まで開催しています♪