☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
可愛い女の子が
お家にやってきましたおすましスワン

くるくる髪の毛が可愛い♪
💖I´LL NEVER STOP LOVING YOU💖
1989
(私にとって、とても意味のある大切な子なので載せたくなりました♪日本語訳は恥ずかしいのでやめておきます照れ)





☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
カワスタに納品していました

星Baby Bagお月様
ふたつともお迎え頂きました♪
ありがとうございます(*´ω`*)


お空のくまちゃん、
うさちゃんシリーズも
お迎え頂けましたキラキラ




そして
久しぶりに納品しました、

お花をとじこめたがまぐちも
お迎え先が決まりましたチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄

本当にありがとうございます(´;ω;`)





☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
30日までの参加となりますが
宜しくお願い致します(*´-`)





☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
そして昨夜のまでみゅ~新作アップ、
ありがとうございました(*´ω`*)

お迎え待ちの子もまだいますので、
ぜひHP覗いてくださいね~♪




☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
イベントですが、

すっごく久しぶりに!!


てづバに出展できることになりました~❤
(わたしは18日のみになります)

てづバで1日参加は久しぶりかも~♪
祝月なのできっとゆったりしてるはず口笛




☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
大阪は10/15のロマアラにも
出展させて頂きます(*´-`)
恒例のキラキラ

中央公会堂での開催となりますラブ




大阪の皆さま、
お会いできるのを楽しみにしておりますピンクハート
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆