☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

急きょ、

イベント最終までの
参加となりました。


8月6日まで
引き続き宜しくお願い致しますウインク


☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
追加納品させて頂いた
ポーチたちですニコニコ




↑↑↑
しろくまちゃんショルダーと、
みっけちゃんのがまぐち2点のみ
↓↓↓

今回で
お迎え先が決まらなければ
サンプル品として残すので、
この先販売することはありませんお願い



☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
あじさいのお花がまぐちは、
すっごく久しぶりに作りました\(>_<)/

ある事があってから、
作るのをやめていたので、
リクエストを頂けて嬉しいです爆笑
 
反対側は
手染めしたレースを縫いました(*´ω`*)





☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
カワスタは
8月6日までとなります\(^o^)/

お時間がありましたら
ぜひお立ち寄りくださいませ(*^.^*)

ピンクハート新宿マルイ1階
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆