☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
先日ご紹介した
パイル生地の新作完成しました

可愛く完成して嬉しいですガーベラ
2つともネット通販で販売予定です




☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
前回作った子はこちら↓↓↓

アヒルちゃんの
レースもお気に入り




☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
あじさいシリーズのがま口も、
までみゅ~様へ納品させて頂きました

までみゅ~様へは、
他にもショルダーとバッグを
納品しましたので、
またご紹介させて頂きますイエローハーツ






☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
そして最近、お人形用に棚を...ピンクハート

パステルカラーに塗って、
生地を貼りました(*´ω`*)







☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
前回のデザフェスの時は、
ピクニック用のバスケットを塗って、
こちらも生地を貼りました(*´-`)

ディスプレイで大活躍でした♪





☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
来月は
てづバに出展します♪
(私は18日(祝月)のみ)



☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
こちらも大阪になりますが、
ロマアラへの出展も決まっています♪

大阪は、
あまり出展の機会が
ありませんので、

お時間がありましたら是非ラブラブ
遊びにいらしてください\(^o^)/

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆




いつもお読みくださり
ありがとうございます(*´-`)