お久し振りです♪

更新がだいぶあいてしまいました(;_;)



最近仕上がった
ポーチたちですピンク薔薇




パイルちゃんの新作流れ星

Teddy beddy bearも作りました星








ショルダーがま口は
他にも作りかけがたくさんあります


もうすぐ完成しそうですチュー





Teddyちゃんのヴィンテージシーツ、

どちらの絵柄がお好みでしょうか流れ星





画質が悪いのですが、
パイル生地も仕入れてきました♪





ショルダーバッグの
裏生地を、

縫い付ける前の様子♪
(暗くてごめんなさい)




ベアちゃんのバッグは
とっても可愛く完成しました(*^^*)
取り外せるブローチが
3つついていますチュー

自由に移動させて
楽しんでもらえたら...ラブピンクハート







16日~てづバですが、
台風がすごく心配です(;_;)

私は18日(祝月)のみ
出展させて頂きます♪

【な-1】



先日からお伝えしていました
サンプル品はこんな感じですチュー
思ったよりたくさんありました\(>_<)/
この他にもバッグが数点あります‼


値段設定はこれから決めますが、
とってもお買い得ですポーンイエローハーツ


サンプル品と言っても、
B品ではないので、
縫製はしっかりしています‼


ぜひ遊びにいらしてくださいねうさぎクッキー