大阪のてづバへお越しくださった皆様
ありがとうございました!



久し振りにムービー撮りました~
※会場の音入ってます※

今回はあまり
告知が出来ていなかったのに

本当にたくさんの方に
お越しいただけて
幸せでいっぱいですえーん



1日のみの出展だとは思えないくらい
沢山のお客様とお話ができて、
すごく充実していました!




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
貴重なご意見や、
直接リクエストを頂けたり、
今日は本当に出展できて
よかったなと思いましたえーんラブラブ
(本当は落選していたので)




お目当てのものが
売り切れていた方には
本当に申し訳ありませんでした(;_;)




現在オーダーは
お受けできないのですが、

いつか【数名様限定】とかで
やりたいなぁと思っていますラブラブ
(気になってくださっている方は、
その際は宜しくお願いいたしますチュー)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ネット通販
【までみゅ~】様でも
取り扱って頂いてますニコニコ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


  



次回の大阪出展は
星ロマンチックアラモード
星中央公会堂
星10/15(日)
になります♪


また新作もどんどん載せていきます♪

お読みくださり
ありがとうございました♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★