★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
みっけちゃんのアップリケを
久し振りに作っていますウインク





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
アップリケは
まるい形が好きなのですが、

みっけちゃんたちの
身体にハサミをいれないように...
型どるときもありますニコニコ

どちらがお好きでしょうかラブラブ






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
先日の【までみゅ~】様

新作アップ、ご覧くださり
ありがとうございました\(>_<)/


ベアちゃんのバッグや、

他にも可愛い布小物たちが
お迎え待ちなので、

お時間がありましたら
是非サイトも覗いてくださいねウインク

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ネット通販【までみゅ~】は
こちらから↓↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
10/15(日)は、
ロマアラに出展させて頂きますウインク

ブースが決まりましたので
画像も載せておきます!



いつも通り、
中之島の中央公会堂での開催ですお願い

今年の大阪出展は、
ロマアラがラストになりますピンクハート


ロマアラの公式ホームページ







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
パイルちゃんシリーズも、

パッチワーク用に
ピースカットしましたピンクハート



ふかふかで可愛いく
仕上げるぞ~\(>_<)/ピンクハートバレエ