期間は決まっていませんが、
常設していただくことになりました。


池袋サンシャインシティ ALTA 1階
『J plus Minus』J±様


お品が到着したと言うことで、
ブログでもお知らせさせて頂きます(^.^)




とっても素敵に
撮ってくださいましたおねがい




他にも・・・ラブラブ





がまぐちポーチ、ショルダーなど
ピンク系メインですが、

たくさん可愛い子たちを
納品させて頂きました(*˘︶˘*).:*♡

お近くへ行かれた際は、
ぜひお立ち寄りくださいませ(ฅ'ω'ฅ)♪♡








デザフェスのブースが決まりましたラブラブ


両日出展
【A-143*144】


駅から一番近めの会場になります。
詳細はまた後日♪










ふわふわシリーズのうさちゃんは
一点ものになりますうさぎクッキー

池袋サンシャインシティ ALTA 1階
『J plus Minus』J±様へ納品しました♪
すごく可愛く出来たのでぜひみてねピンクハート




最近時間があっというまに
すぎていってしまいますえーんえーんえーん

全然なにもはかどらないえーんガーン

がんばろチーン