★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
更新があいてしまいました...(;o;)





先日のロマアラ、足元の悪いなか
お越しくださりありがとうございました!



お気に入りだった
Teddy beddy bearちゃんのショルダーピンクハート

すごく可愛い方がお迎えくださり、
お話もできて嬉しかったですラブ
またお会い出来ると嬉しいです!






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ディスプレイはシンプルに...チュー

カチューシャも平置きに...(o・ω・)ノ))



会場が素敵なので気分も上がります♪





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
前日まで乾燥させていた
カチューシャやヘッドドレスたちうさぎクッキー


デザフェス用にも作っていましたが、
ほとんど
ロマアラでお迎え頂けました♪



なので...
またデザフェス用に作ります(*μ_μ)♪
今回は、私が試着していた
カチューシャまでもが
お迎え頂けました(>ω<)/。・゜゜・

皆さまありがとうございました!







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
そして、、


パイルちゃんたち
仕上がりました~~(*^.^*)

全部デザフェス用です♪
各2点ずつありますニコニコ








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
池袋【JplusMinus】J±様にて


こちらの↓写真の子たちを
取り扱って頂いております。

期間は未定ですが、
お近くへ行かれた際はぜひピンクハート
お立ち寄りくださいませヒヨコ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11/11*12、
デザフェスブースNo.143*144になります





前回は、こんな感じでした。
今回もこんな感じのディスプレイですラブ


ショルダーバッグが、

びっくりするくらい沢山
仕上がる予定です笑い泣き

なんじゅっこぐらいだろう笑
(前回は少なすぎたので、、、)






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ネット通販【までみゅ~】様へは、

お花のとじこめがまぐちを
久しぶりに納品させて頂きましたチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

25日発売予定
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ネット通販【までみゅ~】は
こちらから↓↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






【大阪のてづば】ですが、

応募するのをすっかり忘れていまして、


今年の、大阪出展は
先日のロマアラが最後で、

東京はデザフェスが最後になりますハムスター
  


今回は名古屋のクリマと、
大阪のてづばが、かぶっていたんですね~~

知らなかった~(>ω<)/。・゜゜・
もっとマメにチェックしないとですえーん



3月のてづばは出たいなぁ\(>_<)/


次回のロマアラは、
3/25になります。
(他のイベントとかぶったら出ませんが、春は沢山出展したいなぁと思っています)





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆お願い☆

(私なんかが言うのもおこがましいのですが)

もし、
◯◯のイベントにいく予定で、
【ショルダーや、がまぐちの◯◯】は、
持ってくるか...など、
前もってご連絡を頂けると
本当に有り難いです(;_;)

ロマアラでも、
わざわざ遠くからお越しくださったのに、
結局お迎えして頂けないとなると、
本当に申し訳ないので、
出来ましたら、
前もって問い合わせを頂けると、
少しでも多く持っていけるように、
全力で作りますので(;_;)
 

cucula810@gmail.com


(返信が遅くなる場合がありますが)
宜しくお願い致します<(_ _*)>
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





長くなりましたが、
お読みくださり
ありがとうございました\(^o^)/