★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ネット通販
【までみゅ~】様にて

10/25時計21:00~

新作発売リボン


 



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お花のとじこめがまぐちも

久し振りに制作しましたガーベラ






小さい形のがまぐちは、

3種類あります(*^^*)

どの子がお好きでしょうかラブラブ









★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
そして、
うさちゃんのリメイクトートうさぎクッキー

表はふかふかで、
中はサテン生地になっています(^.^)

うさちゃんが

カゴの中に入っていて可愛いのですうさぎクッキーピンクハート






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
プラがまぐちのショルダーは、

両面が表としてお使い頂けますピンクハート


みっけちゃんのラムちゃんおひつじ座


乙女わんちゃん照れピンク薔薇

淡くて、お洋服にも
合わせやすいと思いますふたご座




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【までみゅ~ ブログ】は
こちらから↓↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ネット通販【までみゅ~】は
こちらから↓↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



お時間がありましたら
覗いて頂けたら嬉しいです(・∀・)ノおひつじ座