デザフェスのお品書き②



♡デザフェス♡

【ブース】A-143*144
【出展名】きゅきゅら
【出展日】両日 



昨日のラムちゃんバッグとお揃いの形。
今日は柄違いでうさちゃんうさぎクッキー

ふりふりのレースは猫ちゃん柄♡

どちらがお好みでしょうか♡


この形、実はすごく使いやすくて、
私も自分用に1つ持っています♡

たくさん入るし、
お洋服にも合わせやすいのです♡


くまちゃんのバケツ型トートくまクッキー

この形は初めて作りました♡


みっけちゃんのプラがまぐちショルダー♡


横に並んでいるのは
うさちゃんのバニティポーチですうさぎクッキー

こちらも初めての形です♡
(手のひらサイズ)



キャンディ玉のがまぐちポーチ♡
どうぶつ柄と赤ちゃん柄がメインです♡


ハロベビのパッチワークポーチ♡

木馬のブローチは取り外し可能です♡


くるみぼたんのブローチ、
おりぼんのヘアゴムリボン


パイルちゃんシリーズ


パイル生地の組み合わせが
1つずつ違うので、
お好みの配色を見つけて頂けると
嬉しいです(^^)♡♡♡





お品書き③へ続く

(ご質問がありましたら
cucula810@gmail.comまでお願いします)