昨夜のネット通販
流れ星までみゅ~流れ星様への


アクセス、
本当にありがとうございました!






↓↓↓


お花シリーズの、

(お写真真ん中)ジャガード生地の子は
今回で最後でしたニコニコ

お迎えくださった方、嬉しいですクリスマスベル
ありがとうございました!

リメイクうさちゃんのトートも
お迎えくださり嬉しいですラブバレエバレエバレエ

ありがとうございました!






次回の新作アップは
12月25日の予定です照れ




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ネット通販【までみゅ~】は
こちらから↓↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






ベルまだ考え中なのですが、
次回ブログを更新するときは、
お知らせがあります(*´ω`*)

詳細をまとめてから
ご報告させて頂きます(ฅ'ω'ฅ)​♥





ご質問がありましたら
こちらまでお願い致します(^^)
ラブレターcucula810@gmail.com