こんばんは流れ星

ネット通販の発売時間が決まりました♡


までみゅ~さまより
25日22時~発売開始となります♡








パイルちゃんパッチワークトート♡
(後ろはキルティングです♪
両面オーガンジーでとじこめてあります)








リメイクテディちゃんトート♡
(ヴィンテージの
Teddy beddy bear生地を使用しています♪)








リメイクハロベビちゃんトート♡
(赤ちゃん、くまちゃん、うさちゃんの
お昼ね柄で可愛いです♪)









ぴんくくまちゃんがまぐち♡ポーチ
(パステルカラーで、淡く、ふんわり
可愛く仕上がりました♪
反対側はひつじさん♪
両面オーガンジーでとじこめてあります。
この形はとうぶん作れません(ฅωฅ*))









ラストはリメイクアニマル♡ポーチ
(うさちゃんとくまちゃんが、
大きなプレゼントを持っています♡(ฅωฅ*))








アップリケのアップ♡
(左の3つがノーマルタイプ、
右の2つがオーガンジーで両面
とじこめてあります♡(ฅωฅ*)

違い、おわかり頂けるでしょうかラブラブ)



今回載せた子たちは、全て
25日22時~発売開始
となります♡
(クリスマス、、サンタクリスマスツリークリスマスベル)




お時間がありましたら.....♡




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ネット通販【までみゅ~】は
こちらから↓↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






いつもお読みくださり
ありがとうございます♡(ฅωฅ*)