お伝えが遅くなりましたが、

1/20(土)*21(日)に、

クリーマクラフトパーティへ
参加させて頂きます♡


詳細はこちらをご覧下さい♡




場所は
インテックス大阪です♡

私は今回が初めての出展となります♡

両日『F-117』






開催が来週末で、
ギリギリのお知らせに
なってしまいました(;_;)




今回は、3月の『てづバ』が
落選しているかもと思ったので、

こちらのイベントに
応募してみました\(^o^)/


なかなか大阪で
出展出来る機会がないのでえーん


20日(土)は、一人で出展予定です(*^^*)




そして♡
東京でも出展が決まりました♡

ゴールデンウィーク明けなので、
少し先ですが\(>_<)/

また近くなったらお知らせ致します♡