またまた、、
ブログ更新があいてしまいました(;o;)




土日のクリーマクラフトパーティへ
お越しくださった皆さま
ありがとうございました‼♪v(*'-^*)^☆

告知が出来ていなかったのにも
かかわらず、会いに来てくださって
嬉しかったです(*^^*)

次回の大阪は3月になります(’-’*)♪










星までみゅ~星様にて
発売予定のがまぐち財布たちを
ご紹介させて頂きます♪





ビーズ刺繍は
本当に久し振りに作りました。
(2年?振りぐらいです)
パールの持ち手がすっごく可愛いです♪




お花シリーズの小さいがまぐちも。
虹色と水色グラデーション(’-’*)






うさちゃん、くまちゃんの
キルティングポーチも。
ふたの部分はマグネットになっています♪





お花シリーズのマチつきがまぐち財布は、
パールの持ち手が2種類あります。

どちらがお好みでしょうか♪








お花シリーズは、
虹色のマチつきがまぐち財布
販売させて頂きます。


こちらもパールの持ち手つき。
(金具がありませんので、マチつきのお花シリーズは、しばらく納品できませんので、宜しくお願い致します。)









マチつきで、パールの持ち手が
セットになっているのは
こちらの4つのがまぐちたちです財布







今月の新作アップは
こちらのお写真の子たちが全部です♪







までみゅ~様の
サイトでご紹介頂きました流れ星
(お写真は、お借りしました)







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ネット通販【までみゅ~】は
こちらから↓↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




25日発売予定ですヒヨコ