星追納のお知らせ星



今 開催中の、

期間限定Shopのカワスタですが、

急きょ、13日までの参加となりました☺️


なんとか本日の発送に間に合いましたので、

(交通にトラブルがなければ)

9/8(土)の午前中 到着予定です。





🌷Kawaii☆Stars期間限定shop🌷

2018年8月31日(金)〜9月20日(木)

11:00〜21:00

池袋P’PARCO  1階







お写真のものすべて

納品させて頂きました!



アクセサリーは、
今回ミニバレッタが3色あります。(金具6㎝)

クリップも、
今回の納品ぶんは、ミニサイズです!

ブローチは1点のみ。


ヘアピンは、今回初めて作りました!
苦手と言う方もいるかもしれませんが、
試着すると可愛かったですラブラブ
(着画 撮りたかった、、えーん



↓↓↓
裏の金具加工はこちら



今回も装飾は、

筆染めモチーフとペーパーフラワー、
ベルベットのおリボンですリボン



クリップとヘアピンのみ
新作の秋冬カラーを入れました。
(ピンクベージュ)





まるポーチは、
ボンネットのうさちゃん1点のみうさぎクッキー
(直径12㎝と、めっちゃ可愛いサイズ♡
個人的におすすめ♡





お花シリーズからは、
小銭入れの大きさを2点。
(お花シリーズの中では
1番人気のある形です100点



お花のがま口と、
うさちゃんのポーチは
だいたい同じくらいの大きさです。





↓↓↓
こちらのポーチはMサイズ。
(S、M、Lの全種類納品しました)




(個人的な意見ですが)
ミニバレッタは、
色違いを2個並べてつけると
めっちゃ可愛いですリボン





↓↓↓
手前の2つのポーチは
両方ともLサイズになりますチューリップ

仕上がったばかりです( ´ ▽ ` )


説明がざっくりで申し訳ありません。
(´;Д;`)

カワスタのホームページも
載せておきます。


私は13日までの参加となりますが、
今後、追加納品はありません。
宜しくお願い致します(^ω^)