お礼が遅くなりましたが、
カワスタありがとうございましたマイメロディ


私は13日まででしたが、
カワスタは
20日まで開催しておりますポチャッコ



イベントスペースで開催中です♡




最初に納品したポーチたちや、
追加納品したポーチたち、
本当にたくさんお迎えいただけましたおさるのもんきち

おすすめと言っていた
うさちゃんまるポーチもうさぎクッキー
嬉しいです!!



アクセサリーも、新作ばかりでした〜
カワスタでお披露目できてよかったですハローキティ



お花シリーズの
がま口小銭入れも、
全て完売しましたえーん100点ピンクハート





インスタにも載せましたが、
初日はこんな感じで
設営してくださっていましたチューリップ

また次回のカワスタも決定しております。
情報解禁になりましたら
お知らせ致しますウインク