お写真のポーチたち全て、
9月25日、
発売させていただきます。



お花シリーズは計4点


プラがま口のショルダー紐は、
145㎝まで調節が可能になっています




お花シリーズの中の生地は、
ユニコーンか、
ペガサス柄になっていますおすましペガサス





おすすめは、
まるポーチのピンクベースの子!ピンク薔薇
(パール玉のがま口ポーチとお揃いの生地です)








筆染めをしたレースモチーフを
たくさん使った、

MサイズとLサイズのポーチも
販売させていただきますマイメロディピンクハート



左のうさちゃんがLサイズ、
右のラムちゃんがMサイズになりますポムポムプリン




までみゅ 〜さんのブログでも

発売時間は21:00〜に
決定しましたマイメロディ













最後になりましたが、

期間限定shopのカワスタへ
お立ち寄りくださった皆さま、

ありがとうございました!



ほとんどお迎え頂けたみたいで、、
感謝の気持ちでいっぱいです:;(∩´﹏`∩);:



ざっくりですが、
今後の委託参加イベントは、

10月 東京(未定)

11月 神戸

12月 大阪(未定)

になります。

詳細が決まりましたらお知らせします。