イベントのお知らせ


委託になりますが、10月19日から
カワスタへ参加させて頂きます。




ウエディングケーキKawaii☆Stars×ラフォーレ原宿ウエディングケーキ


【開催期間】

2018年10月19日(金)〜11月01日(木)

(※きゅきゅらは19日~25日まで)


【開催場所】

ラフォーレ原宿

2F イベントスペース


【営業時間】

11:00〜21:00

*************







他にもまだたくさん納品しましたが、
だいたいのラインナップです。











アクセサリーは、
バレッタ、クリップ、ヘアピンなど♡

ミニバージョンもあります♡
今回はピンクベージュが多めリボン






バレッタやヘアピンは2個ずけが好き♡
着用画像のは私物なんですが、
カワスタにも同じものを納品しています流れ星

この日は雨で、夕方撮ったから
三つ編みがなんかフサフサ、、、笑い泣き




ミニクリップは、三つ編みとか
アレンジに複数つけるか、

横にちょこんと
つけると可愛いよー♡ラブ






バッグも久しぶりに作りました♡

くまちゃんのファーバッグ
お色はネイビーですふんわり風船ハート
までみゅ〜や、対面販売の時によく出す、
大好きな形ラブ

めっちゃ使いやすくて
自分でも愛用しています照れ




もう一つのバッグはぴよちゃんヒヨコヒヨコヒヨコ



こちらはリメイクのミニバッグです♡

筆染めレースで装飾しましたが、
可愛くできました〜ニコニコ100点

ぴよぴよバッグは一点もの♡


他にもお花シリーズのポーチや
おにゅーのパスケースも納品しましたー!

これ以上画像が載せれないので、
またインスタやツイッターでご紹介します♡






まなもこさんデザインの
告知画像が毎回本当に可愛いチューピンクハートピンクハートピンクハート

お時間がありましたらぜひ〜♡




※今月のまでみゅ〜さんは
おやすみさせていただきます食パン