期間限定ショップの
カワスタへ追加納品させていただきました。
(今回の追納で最後になります)







🍰Kawaii☆Stars×ラフォーレ原宿🍰

【開催期間】

2018年10月19日(金)〜11月01日(木)


【開催場所】

ラフォーレ原宿

2F イベントスペース


【営業時間】

11:00〜21:00

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ






(お写真のものカワスタにて販売)

追加納品ぶんは、25日に到着します






アクセサリーは、
バレッタ、クリップ、ヘアピンを
追加で作りました☺︎

ミニバレッタとクリップは、
お迎えして頂ける方が
多いみたいで嬉しいですニコニコ



がま口も、先日の追納ぶんも
全てお迎えいただけたみたいで、
人気の絵柄でまた作りました♡

がま口はこの形が1番人気です☺︎


筆染めレースの子と、
ピンクに染めたフリルの子がいます♡



ヘアアクセは今回もOPP袋に入れています☺︎
見えにくい場合はスタッフに言って
あけてもらってくださいね(*´꒳`*)







今回のくまちゃんバッグは、
ネイビーと生成りのお色違いですくまクッキー




今回、持ち手部分は切り替えています♡
反対側もだいたい同じ絵柄になるようにしました☺︎



肩にもかけれるくらいで、

大きさは横約36㎝×縦約32㎝、マチ約12㎝


持つとめっちゃ可愛いですくまクッキー

(以外に大きめです。着画撮れなかったのが残念)






ネイビーと生成り、どちらがお好きですか

ネイビーは、
(作りかけのぶんと、あと少しだけ生地があるので)もしかしたら関西の対面イベントや、
ネットにお出しするかもしれませんが、

生成りはもう生地がなくなりました(ᵔᴥᵔ)
(作れてもあと1つぐらいで、
前回の形ではなく、今回の形になります)





ポーチやがま口、お花シリーズ、
パイルシリーズ、
ブローチなど納品しています☺︎


11月1日までよろしくお願い致します♡




今年の関東イベントは、
このカワスタが
最後になるかなぁと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







来月の初めに、リボンマルシェへの

参加が決まっています。

(両日委託)

最近、なぜか集中力があり、

着々と完成しています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





《詳細》

🎀リボンマルシェ🎀

================

日程

11月3日 12時-18時 (17時30分最終入場)

11月4日 10時-15時半(15時最終入場)

================

場所 

KIITO KOBE 303号室

〒651-0082 兵庫県神戸市中央区小野浜町1−4

================












インスタグラム

web shop『までみゅ~』

きゅきゅらのページ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ