お知らせが遅くなりすみません。
てづバは今週末になりますฅ^•ω•^ฅ


1部ですが、持っていくお品たち☟☟☟


猫ちゃんとBabyのバッグ♡

☝︎☝︎☝︎
写真みたいに
ブローチをつけても可愛いですうさぎクッキー






🍼Babyシリーズ🍼からは、
キリンさんとくまちゃんのバッグ٩ʕ•ᴥ•ʔو

この形は通常
オーガンジーなしで作りますが、
今回のみオーガンジーありで作ってみました!




☟☟☟

右が両面オーガンジーありで、
左がなしの2パターンありますくまクッキー

オーガンジーありは、
摩擦から守ってくれて、
汚れにくいですうさぎクッキー♡ͯ♡ͦ♡ͯ♡ͦ
(より淡いお色が好きな方にもおすすめ)




同じ形で、
お馬さんのバッグも作りました(๑・㉨・๑)

初のカフェオレ色おすましペガサス

ちょっといつもと雰囲気違います♡
どうでしょう、、♡ͯ♡ͦ♡ͯ♡ͦ


中はポケットありで
中生地は、くまちゃん柄です(。・(エ)・。)ノ






くまちゃんの
ファーバッグも販売しますくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー


カワスタin原宿で人気だったので、
(大阪では、反応が心配ですが)
生地があるだけで作ってみましたくまクッキー

(生地が残りわずかなので、
ネイビーはこの形に限り、
あと1つ作れるかなぁと言う感じです)


中もくまちゃんで合わせてあります٩ʕ•ᴥ•ʔو

☝︎☝︎☝︎のお色違いの生成は、
廃盤なのでもう作れませんが、



違う感じで可愛い生地を見つけましたくまクッキー
(上のネイビーの方が、
毛が長くファーっぽい感じです)

てづバまでに、ギリギリ
仕上げたいなぁと思います๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐






Babyのアクセサリーは
初めて作りました(๑・㉨・๑)
(裏加工は、クリップとピンの
ブローチになっています)


あともう数点作れたらなぁと思いますが、
材料が少ないので微妙ですえーん

可愛く完成して満足ラブラブラブ


 
Sサイズ〜Lサイズのポーチは、
今までで1番沢山仕上がりましたニコニコ
(写真の2.5倍あります笑い泣き)

対面販売が久しぶりなので、
この機会にぜひ手にとって
見て頂けたらなぁと思います♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


お花シリーズはすくないのですが、
中の生地はユニコーンになっていますおすましペガサス


他の新作は


イベント時の
取り置きはしておりません日本国旗






開催内容 
日 時2018年12月8日(土)・9日(日)
午前10時~夕方5時
会 場大阪南港 ATCホール
大阪市住之江区南港北2-1-10
※ATCホールはATC館内O's(オズ)南館1F
主 催テレビ大阪/ATC
入場料当日券:750円/前売券:650円
※前売券は10月4日(木)~12月7日(金)まで発売!
※小学生以下無料、障害者割引なし、期間中1回有効
チケット
当日券:750円/前売券:650円
※前売券は10月4日(木)~12月7日(金)まで発売!
※小学生以下無料、障害者割引なし、期間中1回有効

・チケットぴあ Pコード:991-955
・ローソンチケット Lコード:52406
・セブンチケット セブンコード:069-738
・イープラス







ブース場所は、
入口の階段を降りて
すぐになります♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

搬入口も御手洗も
近くて嬉しい、、⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾