ネット通販『までみゅ〜』様にて
発売するポーチやバッグのご紹介口笛




25日20時〜販売と
時間が決定しましたまじかるクラウン

今年最後の通販ピンクハートピンクハートピンクハート



ポーチはMサイズが2点、
Lサイズが2点、まるポーチが2点です☺︎︎


反対側も可愛いよおすましスワンポーチ




みっけちゃんの
水色くまちゃんはMサイズ♡
ʕ ·ᴥ·ʔ♡ʕ·ᴥ· ʔʕ ·ᴥ·ʔ♡ʕ·ᴥ· ʔʕ ·ᴥ·ʔ♡ʕ·ᴥ· ʔ

この子はファスナーが
ピンクとイエローになっていて
可愛いのですくるくる流れ星



可愛い海外のボタンと
染めレースのモチーフで装飾リボン




みっけちゃんは、
ピンクのわんちゃんも販売します♡
左がMサイズ、右がLサイズポーチ





中の生地はくまちゃんくまクッキー

Happy Bearと書いてあって、
ちょっとレトロ感のあるくまちゃんくまクッキー





女の子とお人形柄も販売しますバレエ
こちらはLサイズ♡

よく見ると、
女の子がミルクを持っているので♡
USAボタンのミルクを縫い付けましたウエディングケーキ
見えますか♡




まるポーチは
USA生地のくまちゃんと、



ぴんくうさちゃんですうさぎクッキー
🐰…˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。(๑´×`๑)

小さめの中で、
1番人気のあるサイズですまじかるクラウン




バッグは、
底がまるい可愛い形ʕ·͡ˑ·ཻʔ


底板を入れてあります
見た目よりしっかりしています♡







中を開けると、
うさちゃんとくまちゃんが

住んでいます、、、
ฅʕ•̫͡•ʔฅ( ∪・ω・∪ )






持つとこんな感じですリボン
(着画は、身長が154cmぐらいで、
厚底が5cmぐらいの靴を履いています)
柄の出方がちょっと違いますが、
同じ大きさで同じ形ですリボン






販売日12月25日20時〜
いつも通販のまでみゅ〜でしか
ご購入できなかった方が、
先日の大阪のてづバに
わざわざ来てくださいましたラブ
とっても嬉しかったですバレエバレエバレエ!!
ありがとうございます
⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾







話変わりますが真顔



昨夜お送りした、
カワスタin原宿アルタで販売した
くまちゃんのファーバッグは、
ネイビーが全て完売したそうです♡
本当に本当にありがとうございますえーんピンクハート

午前中に届く予定でしたが、
私のミスで、違うところに荷物を
送ってしまいました。チーン


返送されてしまうかも滝汗
めっちゃ焦りましたがゲッソリ
カワスタのスタッフさんが親切でえーんピンクハート
それはもう連絡もマメで早くてえーんピンクハートラブレター
私は外出していたので
ほんとに助かりましたアセアセ
ありがとうございます!!

お客様にもスタッフさんにも
ご迷惑をおかけしましたえーんえーんえーん
申し訳ありませんでしたあせる

今後気をつけます(´•ω•̥`)