お年玉あけましておめでとうございますラブ絵馬
門松╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯鏡餅╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯門松
今年も宜しくお願い致します♡







28日までとお伝えしておりました
カワスタですが、
延長参加させて頂くことになりました☺︎︎
(お知らせが遅くなりすみません)



注意1日から販売を予定しています




お写真のお品全て
カワスタへ納品させて頂きました♡

Babyバッグとポーチたちฅʕ•̫͡•ʔฅ




Babyシリーズのバッグたち🍼
今回はくまちゃんとうさちゃん祭りくまクッキーうさぎクッキー

ふりふりのレースを
たくさん縫い付けました〜...♪*゚



優しい色と可愛い
うさちゃんとくまちゃんのバッグラブラブ
見た目よりすごくしっかりしていますニコニコ



どちらもパイル生地を使っています(*˘︶˘*).:*♡







そして私が1番大好きな形ラブ

中の生地もくまちゃんで、全部淡いピンク♡

おりぼんのレースモチーフも
縫い付けました〜...♪*゚




こちらのくまちゃんバッグは、
両サイドのおりぼんは取り外し可能ですリボン




大きさ比較はこんな感じです☺︎︎



中の生地は赤ちゃん



ポーチも、
くまちゃんとうさちゃんですくまクッキーうさぎクッキー





すごく可愛く仕上がったこの子は
木馬さんに乗ったくまちゃんʕ ·ᴥ·ʔ♡ʕ·ᴥ· ʔ


全体的に
いちごミルクのような色合いですぽってり苺




Babyシリーズのバッグたちは、
横から見たらこんな感じです☺︎︎




注意ファーのくまちゃんバッグは、
右の小さいバッグのみの販売になります☺︎︎

全て1日から販売予定ですฅʕ•̫͡•ʔฅ





Kawaii☆Stars×原宿アルタ

原宿アルタ2階

10:30〜20:00