ブログでのお知らせが
遅くなってしまいました(。•́•̀。)💦






カワスタへ納品した
お品たちのご紹介です°+♡:.٩( ’ω’ )و .:♡+°





ハートのプレゼントカワスタハートのプレゼント

Kawaii☆Stars池袋P 'PARCO

【開催期間】
2019年02月14日(木)~

【開催場所】
池袋P 'PARCO2階

【営業時間】
11:00~21:00





バッグは、新しく型をとりました♡

まるく、ふくらみがでるように
何度も型どりを工夫したので
満足のいくシルエットになりましたぽってり苺







タオルハンガーは、
前回の原宿の時は

くまちゃんしか納品しなかったので、
今回はうさちゃんも一緒にうさぎクッキーくまクッキー







お花シリーズのがま口は、

東京ではよく
お迎えして頂けているように思いますぽってりフラワー





プチプラのヘアゴムも納品しましたふんわりリボン
カラーは4色あります♡



ミニクリップも人気なので、

1点ずつデザインの違うものを
納品しましたふんわり風船星ふんわり風船ハート乙女のトキメキ





他にもショルダーや
がま口も納品していますので、

ぜひ遊びに行ってみてくださいおすましペガサスおすましスワンまじかるクラウン


今回のカワスタは、
池袋P 'PARCO2階で開催しています日本国旗

私は2週間の参加となりますので
どうぞ宜しくお願い致します晴れ


いつも、告知がギリギリですみません。
今回は直前の告知だったにも関わらず、
早速足を運んでくださって
すごく嬉しいですえーんピンクハート


委託なので、お客様と
お話ができないのが残念ですが、

現地のスタッフさんが
LINEでお知らせしてくださるので、
どのお品がお迎え頂けているのか、、

だいたい把握できていますラブラブ
本当にありがとうございますニコニコぽってり苺






次回のブログは、
対面販売のことなど書こうと思いますバイバイハート