宇宙人くんアート&てづくりバザール

3月15日~17日 『まー3』



てづバに出展します☺︎♡*°
お写真は前回のてづバのディスプレイ。
この時は全体的に広くて
めっちゃ良かったですデレデレ

今回も有難いことに
端っこのスペースになったので、
たぶんこんな感じのディスプレイになります。

リクエストがあれば教えてください唇
間に合えば作ります。

今はBabyシリーズのバッグと、
新作でフリルのポーチも制作中ですポーチ





⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
最近完成したのがこちら。
いちごミルクカラーですぽってり苺




この前カワスタにも出した、
新しい形のBabyバッグも今作っています


まるくてふわふわなこちら。が、新しい形。
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

絵柄や色合いは若干変わりますが、
私が可愛いと思う子を完成させますうさぎクッキー100点
(上2点のバッグはお迎え済です)


ギャザー寄せたり芯を入れたりで
すごく時間がかかる子なので
お値段は可愛くないですがチーンガーン

でもめっちゃ可愛いので唇
良かったら当日、手にとってみてくださいピンクハート




作りかけですが...うさぴょんうさぎクッキー





⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
『まー③』でお待ちしております。


ハートの印をつけたところ。
前回と似たような場所ですふんわり風船星

前回来て下さった方にはすぐにわかるはずウインク


広々している印象なので
私にしたらすごく助かるし嬉しい場所です。


金曜日から3日間出展します♡

初日は金曜日だからゆっくりするのかな〜
前にも平日出展した時はそうだったような...
覚えていませんが。



今回、母の応援はたぶんないかなぁ
初日に来てくれると助かるけど...
都合が悪いみたいでチーン


ここ最近ミシンばっかりしてたから
今日はずっとタグ作りとか
写真撮ったり色々やってますDASH!



てづバ楽しみ〜!!
終わったらすぐに『うさピヨイースター』ですゲッソリ
うさぴよ祭りも楽しそう!!

身体もつかなぁ...それが不安。
睡眠時間がちゃんと確保できれば大丈夫かな。
睡眠時間長いからなぁ…チーン


今後の更新はTwitterかインスタで
チェックして頂けると嬉しいですおねがい


ではまたね〜