Twinkle Etoile✖️きゅきゅら


の、


限定コラボ商品は
こちらの記事でラストになりますおすましペガサス





小さいサイズのがま口は
定番の形で作りました100点






金具の色は
ピンクゴールド、
レースは筆染め素材を使いました。















夕方だったのですが、
自然光でも撮ってみました。






こちらのがま口は、
おもてとうらで、
アップリケを変えましたが、
うさちゃんで揃えました!!







載せているコラボ作品は、

全て Twinkle Etoile さんの個展で

限定販売です🌟




2019.3/19(火)〜3/24(日).

12:00〜19:30

ギャラリー・ドゥー・ディマンシュ

東京都渋谷区神宮前3-5-6





Twinkle Etoile さんのTwitterも

ぜひチェックしてください!!


個展では、みくろうさんデザインの、
可愛い雑貨もたくさん販売されます!!

みくろうさんは、
元SWIMMERのデザイナーさんなので、
もう、本当にスペシャルな空間が
味わえると思いますラブ!!


コラボ作品の制作はすごく楽しかったですし、
こちらの要望にも気持ちよく
すぐに対応してくれて、
みくろうさんの人の良さが
伝わってきました100点ピンクハート

ぜひ直接手にとって見て頂きたいです合格
6日間限定なので、遊びに行かれる方は
楽しんできてください〜爆笑


Twinkle Etoile さんのインスタはこちらです













最後に、


生地に縫う前のアップリケたちおすましペガサス
色変更する前のものや、
何度かやり直しながら作っていたので、
びっくりするぐらいの量が、
いつの間にか仕上がっていましたチュー

でもこうやってみたら本当に可愛いラブ
オーガンジーで包む前なので、
カラーも鮮やかピンクハート









長くなってしまいましたが、
最後まで見て下さり
ありがとうございました☺︎︎