(初日の様子になりますが)
まだお写真ありました!!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

昨日でラストと書きましたが、
これでラストですスライム

ザッと載せますくもり






在庫状況は
主催者のスピカピカさんのTwitterか、

まりとみさんのTwitter
をご覧くださいねニコニコ





うさピヨイースター
全て初日の様子です🐤🐤🐤...♪*゚







kobakoさんみずがめ座

Plastic Girlさんふんわりリボン


つるばみやさんオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青



なぞさんねこクッキー
https://twitter.com/nazo_no_heya



くあどりさんうさぎ
https://twitter.com/Quadrifoglio_r4



リンゴノアメさんりんご
https://twitter.com/kyanecoxx





ロロットキャンドルさんうさぎクッキー

まりとみさんヒヨコ

撮ったお写真以上になります

所狭しと並んでいるので、
どこを撮っても可愛いかったラブ

何回も書いちゃってますが、
初めましての作家さまがほとんどだったので、
アップやタグ付けに
時間がかかってしまいましたえーん
(ごめんなさい🙏)

そして全員の方をご紹介できず
すみません(´;ω;`)💦

素敵な作家さまばかりなので、
ぜひ手にとって見て頂きたいですぽってり苺
٩(๑^o^๑)۶☺︎♡*°




まりとみさんとスピカピカさんが、
毎日場所移動してくださっていますふんわり風船星
お迎えツイートもして頂けると嬉しいです♡
ハッシュタグは
『#うさピヨイースター』でお願いします♡




アップしたお写真も使ってもらえたら
嬉しいですバレエバレエバレエ

主催者のスピカピカさんの
インスタに
載せてくださっています☺︎︎




うさピヨイースターは
中崎町 グリーンシティ2階まじかるクラウン

3月25日まで♡




お読み下さり
ありがとうございました☺︎︎

ちか