Twitterで言ってたMOLYさん特集( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



インスタとか前の記事にも
たくさん載せたけど、
まだ載せてなかったお写真を♡



まりちゃんのお花鏡がかなり合う♡

この写真はめっちゃ可愛く撮れたので
ぜひ保存してください♡:;(∩´///`∩);:




私がお迎えした子はイヌさんU´•ﻌ•`U
おててに乗せるとぴったりで♡( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
ちょこん.......ピンクハート




私のポーチにも埋もれてもらいました♡わんわん




まりちゃんの
トナカイさんオブジェとも一緒にトナカイ




乗せてみたりトナカイ
下にきゃねこさんもいるよヒヨコฅ^•ω•^ฅ




最初うさぎさんとすごく迷いました…うさぎクッキーチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫






ピンクの大きいうさちゃんも
すごくすごく迷いましたえーんピンクハート
でも連れて歩きたくて、
今回はキーホルダーにえーんピンクハート

でもよく考えたら
ミシンの前に飾るって言うのも
癒され効果あったなぁ…チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジわんわん



写真で見てもこのもふもふ感!!100点
ピンクの小さい子たちも初日は居たんだけど、
最終日は全部お迎えが決まっていて完了
可愛いもんね〜ほんとにまじかるクラウン





いよいよお迎えする子を
イヌさんに決定した後は、


うさピヨイースターの
お部屋に吊るしてある
ディスプレイの植物??に
絡ませたり…


何しても可愛い‎(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)


この日も病院帰りに行ったから、
気分がどよ〜〜んってなってたけど、

すぐにMOLYさんに癒された(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
色合いとか表情も最高ですラブ




Twitterにも載せたけど、
カメラにぶら下げても可愛いのですチュー

他の作家さんからも、
それめっちゃ良い!!と絶賛でしたチュー



お疲れさま会では、
主催者のまりちゃんの
MOLYうさちゃんと一緒に撮りましたラブ



この子は搬入日に
1番最初に目についた子ラブ
たぶんSNSに
載せてなかったような気がする(∩´﹏`∩)




お花鏡では
この子も撮りましたうさぎクッキー





おめめもまつ毛がくるりんで
この表情たまりません目♡(///ω///)

しかも口元が、
うちで飼ってるポメにそっくりで♡
最近はずっと下がペって出てるから笑




kobakoさんのグラスたちの
中に入っていたの
めっちゃピッタリフィットしてたチューピンクハート

最終日行った時の
ディスプレイを激写しました♡





搬入日に行った時、
もうすでにMOLYさんの子たちは
可愛くお品出しされていてうさぎクッキーピンクハート

初めてお目にかかりましたが、
本当に可愛い!!の連発でチュー

すぐにSNSの
アカウントを探して…:;(∩´///`∩);:

急に勝手にタグ付けしたのに
すぐにリプくださってえーんえーんえーんピンクハート
本当に嬉しかったです!!
ありがとうございます;;(∩´~`∩);;


普段、作家さんとの交流があまりないので、
貴重な機会に感謝しています♡



お迎えしたわんちゃんは、
大事に可愛がらせて頂きますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
MOLYさん本当に
ありがとうございました❤





いつもお読み下さり
ありがとうございますわんわん
ではまたね〜‎(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)