先日、いつも
仲良くして頂いているお客様から

素敵なお花がお家に届きましたプレゼント

トルコキキョウ

ラナンキュラス

レースフラワー

ブルーレースフラワー




ぽってりフラワーとっても綺麗ぽってりフラワー❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁



ブルーレースフラワーのところが
ハートに見えませんかピンクハート♡(///ω///)
体調が悪いのを
知ってくださっていたのか、

可愛い色合いのお花で、
私をイメージしてくれたみたいで
とっても嬉しかったですラブラブ(♡´͈ ౩ `͈ )chu

届いた時は、
ダンボールの大きさに驚きましたが(๑´▽`๑)
花言葉も調べたりしてドキドキ

すごく癒されたし、
前向きに過ごさなければと思いました

本当にありがとうございます風船







それから先日のうさピヨイースター
本当にありがとうございましたうさぎクッキー

いつになくSNSの
更新頻度が高かったように思いますヒヨコ

主催者の、お2人にも
とってもお世話になりましたお願い
またご飯行きましょう〜音譜






うさピヨイースターでは、

入れ違いでお会い出来なかった
お客様から、なんとドキドキ
誕生日プレゼントを頂きましたラブプレゼント
インスタにはアップしたのですが、
キキララちゃんと、
FEILERのコラボハンカチふんわり風船星

なんて可愛いのでしょうか!!!!!!


お会い出来てなくてとっても残念でしたが、
私の好みを熟知してくださっているのが
とっても伝わってきましたえーんピンクハート
本当にいつもありがとうございますむらさき音符ピンク音符ブルー音符










そして同時期に開催されていた、
香港の委託イベントも、無事終わりました!!
ずっと食べていなかったので、
ふらふらの日々が続き、

納品にも行けず、担当の方が
取りに来てくださいましたえーんピンク薔薇

ご迷惑をおかけして
本当に申し訳なかったです(´;ω;`)💦
ありがとうございますお願いお願いお願い



香港のイベントは初めてでしたが、
ほとんど全部お迎えして頂けたみたいです!!
とっても嬉しいですえーんピンクハートピンクハートピンクハート
お迎えくださった方
ありがとうございましたお願い♡(///ω///)







そしてこちらも同時期になりますが、
SWIMMERの元 デザイナーさんの個展も

コラボ作品で出品しておりました!!おすましペガサスふんわり風船星
ディスプレイもめっちゃ可愛い!!!!100点




可愛く撮ってもらえて嬉しいですチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


みくろうさんとのコラボ作品は、
全て完売したそうですえーんピンクハートピンクハートピンクハート

わざわざ足を運んでくださったのに
買えなかったと言うお声も頂きましたゲッソリ

とってもとっても嬉しいですビックリマーク
本当にありがとうございました流れ星







まとめてのお礼になってしまいましたが、
本当にいつもありがとうございますピンクハート


4月4日からは、
急きょカワスタへの
参加が決まりました!!!!

ギリギリでの告知ですみませんアセアセ

また、それについても
SNSでお知らせ致します☺︎︎





久しぶりにコロの寝顔U´•ﻌ•`Uお月様
星⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ星
ふかふかのところが
お好みの様子♡୧⃛՞•ﻌ•՞୨⃛ワンワン