お引っ越し | Little Garden☆リトルガーデン

Little Garden☆リトルガーデン

ハンドメイドのこと、日々の出来事を綴っていきたいと思います♪

こんにちは
ご無沙汰しておりますm(__)m
お元気でお過ごしでしょうか?

当分、ブログ更新をお休みしていた私・・
・・と云うのも私のスマホが
ヤフーブログに画像がアップ出来ないので
ついつい遠退いていました。

そこで考えた末、この度 画像がアップ出来る
それも前から少しいじっていた
アメーバーブログへ引っ越すことにしました。 
長年、ヤフーブログでよくして頂いたお友達の皆さんと離れるのはとても寂しく
なかなか決断が出来ませんでしたが
放置しておくのもどうかな・・と思い
今日、決めました。

アメーバーでは、ハンドメイドブログとして
やっていきたいと思います。

引っ越してもヤフーブログは残しておきますので、またに遊びに寄らせて下さい❗
どうぞ宜しくお願い致します。

そして今日までありがとうございましたm(__)m


引っ越し先
http://s.ameblo.jp/cuddly555