こんばんは音譜



これなんだと思います?

{94024E80-2189-4003-A6B6-30BFACAC4588:01}



真っ黒に焼けた手は
娘です。

夏休みずーっと部活してたら
こんなに黒くなりました


足は靴下脱いでも
靴下履いてる様に見えます





あっ…
また話が脱線してしまった



これはお酢に2日間つけた
たまごです。


理科の自由研究の為に
娘がせっせとやっていました。



酢に漬けていただけに
とっても酢の匂いがします汗


殻ごと酢に漬けていたのに
柔らかくプニュプニュしてます。

たまごの色も写真の様に変わって
中の黄身が薄っすらと見えてます。


娘曰く!

これは食べられるって書いてあった!

って言ってましたが…

誰も怖くて食べれませんダウン


作った本人すら…。



本当に食べられるのかなぁ?


誰か知ってますか?




ニャンコは匂いを 嗅いだ瞬間に
目を細めてましたラブラブ


ニャンコって嫌いな匂いの時は
目を細めますよね

湿布とか





また今日も独り言書いてしまって
すいません汗



では素敵な夜を過ごして下さい
ヾ(@^▽^@)ノ


おやすみなさい| 壁 |д・)