こんばんは(・∀・)


今日は昼過ぎから暑くなり
夕方前には雨が降り寒くなると言う
身体に悪い気候でした


暑いのか寒いのか
どっち?



今日はハンズメッセを
やってましたアップ


たくさんの人…人…人!で
私ギブアップ


何も買いませんでした


平日なら余り人もいないだろうと


甘い考えでした汗

土日はもっと人多いやろなぁダウン


皆さんは行かれましたか?



9/3までやってるので
リベンジするかも


さてGUでの購入品です。

{4250747D-D201-46A4-8AFC-C980DDA89AF6:01}

8/17に購入した物です。


①ボーダークルーネックT  ¥790
    色はネイビーと書いてます。


②ナンバリングプルオーバー  ¥1490
    色はダークグレイと書いてます。


③カラーニットキャップ   ¥590
    色はグレイと書いてます。



④ クロップドトラックパンツ  ¥990
    色はダークグレイと書いてます。
     こちらは娘に買ったのに
     フィットするから嫌!
     っと言われ…
    私に回ってきました
  


⑤こちらだけGUではありません。
   ユザワヤ です。
   レザーブレスレット  ¥321




急に寒くなったので 
②のプルオーバー着る機会あるかなぁ?




今日は金曜!

嬉しいヾ(@^▽^@)ノ



ではでは
また~







にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村