こんばんはお月様


今日は夏日でした晴れ

先週末は、肌寒くて秋コーデの
方が、多かったのに
また夏コーデの方が多い大阪ですアップ


さて購入品をupしときます

今回は、OZOCとMUJIです。

OZOCとか懐かし~
高校生の頃よくお買い物してました

こんな歳でお店入るの
ちと恥ずかしかったけど
同じ年代?の方もチラホラ
居たので遠慮なくお邪魔
させて頂きました。

まだ夏物のSALEをしていて
夏物は、ほぼ50%~70%OFFでした。


また画像お借りしました。
自分で写真撮ると
色が全然違う様になるので…。


{A93BE813-9536-4B59-832D-0084535F7DDC:01}







{E7FD8F6B-0514-401D-B372-E7971E184C86:01}


OZOC 
[カラースキニーストレッチパンツ]
¥1,950(定価¥3,900の50%OFF)


ストレッチでのびーんと伸びます。
スキニーは美脚効果あるけど
伸びなくて窮屈感があるのは
嫌です。
のびーんと伸びるし
股上も深めなので買っちゃいました。


イエローだけど冬も
履いちゃっていいですかはてなマーク







{A841E39C-63D2-4340-AFD0-D55998262A1E:01}


OZOC 
[クロップド鹿の子ニットカーディガン]
¥2,310(定価¥4,620の50%OFF)



鹿の子編みのカーディガン
なので今のうちに着なくっちゃ!
クロップド丈なので、
スカートにも合うかなぁラブラブ
ボタンがスクエア型に
なってるのがポイント





{91579FFC-9E76-4E4D-BC7C-8615B61F0B46:01}


MUJI
[オーガニックコットン
裏毛パーカー] 
杢ネイビー
¥2900(期間限定価格)定価¥3980


MUJIで初めて服買いました

柔らかい生地で、色がデニムっぽい
杢ネイビーにしました。

ダブルジップがポイント


スウェット素材の服って
娘が小さい頃しか着て
なかったから新鮮ラブラブ



しかもスウェット服は、娘と
共有できるので助かります。


スウェットと言えば、
つい最近までは、やんちゃな方
などの定番の服でしたよね☆

コンビニや公園とかに
たむろしている方は
スウェット着てる人が
多かった様な…。


あっ!そうそう!
前に着ていた、しまむらのカモフラ
スウェットパンツは、もうすでに
娘の物になっています。
(いつの間に…)








今日初めてモニター参加とか
いうのに、応募してみました

モニプラ?っていうやつ?です。


これって当たったら
タダで頂けるのですよねはてなマーク



あとスイーツ系もあったので
気になるー


まっ!
文書力ない私は、きっと選ばれ
ないと思いますが…


今回は靴とアウターに参加
してみました。


ジェネラルツイルレギンスから生まれたトレンチコートなどアウター4種モニター募集!


★3名様★クロールバリエ2014秋冬新作からお好きな靴をモニタープレゼント!


応募したらリンクを貼らないと
いけないみたい
なんでだろ?
まだ理解できてません…!?



当たるかなぁはてなマーク




ではまた明日о(ж>▽<)y ☆

おやすみなさい| 壁 |д・)
(まだ寝ないけど…)