こんばんは


ご訪問ありがとうございます。
いいね、コメントとっても
嬉しいです♡

拙いブログですが宜しく
お願いします(≧∇≦)



ーーーーーーーーーーーーーー

以前モニプラに応募していた
titivateさんのスカートが
当選しました(≧∇≦)



titivateさんのスカートはこれ♪
{0A2AF9A9-B144-433F-BC5B-7C41D1BA9C3E:01}
コットンマキシスカートです♡
私はネイビーでした٩(๑>∀<๑)۶



さっそく♪
{E48B6785-7DBB-4B46-8B19-26ABCAFF12BE:01}
UNIQLOのスーピマなんちゃらのタンクトップ×しまむらのカーデに合わせて♪



このスカートウエストがすっきり‼︎


{113EC149-DAF2-4C0C-A6B8-BD3A6912BB19:01}

裾にいくほど広がってるから
スタイルよくみえます


ウエスト部分がダボってしてると
太って見えますよね(T ^ T)


これは見てわかる様にすっきり




{D28CA58F-14C9-4F0F-A33A-374A9CE02A03:01}

後ろ姿もバッチリ




そしてマキシを履くと暴れたくなる
{FB0B22C0-F063-4ED6-A13C-3C1418A964B1:01}

歩くとふんわりとして可愛いんです(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ)



カーデを変えて
{6A7EFAF3-6D01-46B5-B423-54CC764D2686:01}

しまむらのチエックシャツを
前結びしたり






シャツを変えて

{7634F6CA-CA39-4775-B89F-1003C79A682B:01}

GUのフレアープルオーバーと
合わせてタンクトップを
チラ見せ♪



タンクトップの重ね着が見えないから
上からのアングル



座っても
{8CD2C118-059D-42FE-B95E-A52BF3826512:01}

ふんわり



昨日は暑かったけど、
コットン100%のマキシスカートの
肌触りがよく、めっちゃ涼しくて
はき心地よかったです♡




サイズは総丈:89、ウエスト:59-80、
ヒップ:90、裾幅:66です。




少しウエスト大きかったので
いつものセルフウエスト詰め
{FC4E3287-1B28-402C-B7D9-327AEBAFD84E:01}

こんな感じに何箇所かスカートを
履いたまま、テキトーにチクチク
縫いました


今楽天サイトを見たら
7/17まで期間限定で1845円でした。



マキシスカートをプチプラで
お探しの方はぜひ試してみてね♪





ではまた~☆


最後までお読み頂きありがとう
ございました







モニプラさん、titivateさん
素敵な商品をモニターさせて頂き
誠にありがとうございました


titivateファンサイト参加中

【titivate】コットンマキシスカート





おされブロガーさんの
今日のコーデが見れます
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


ポチッと応援して頂けると
嬉しいです(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ)
ダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ