ご訪問ありがとうございます。
いいね、コメントとっても
嬉しいです♡

拙いブログですが宜しく
お願いします(≧∇≦)



ーーーーーーーーーーーーーー




こんにちは





今日もバタバタヽ(;▽;)ノ



お盆は皆さんも忙しいみたいですね。


体調崩さない様に頑張りましょうね♡






しまむらにニットベストが
たくさんあったので色々
着てみました‼︎








{579E1462-E01C-491D-817C-189539424E23:01}

これは先週の土曜日♪


カーキ色で白のボーダーラインが
入ったニットベスト♪


お値段1900円



ネック部分は詰まった感じやし
袖はフレンチっぽく肩がちゃんと
隠れて可愛い٩(๑>∀<๑)۶


流行りのカーキ色♪


私は前回しまむら購入品で紹介した
カーキ色のベスト持ってるから
諦めました(T ^ T)


でも欲しかったなぁ(♡ε♡ )



そしてここからは今週金曜の
しまパト(≧∇≦)

{675FB473-02E0-4085-BAB1-7B568944B56A:01}

ニットベストの袖フリルバージョン‼︎


怒り肩の私は鎧を着てる子に
なっちゃった(。× ×。)

{1E9AEF15-962C-40D1-9EE7-A420B801E43B:01}

そしてMサイズだと私は
体のラインがくっきり



バブル時代に流行ったボディコン


これもネック部分の詰まり具合も
バッチリ‼︎






{2DA494F2-869A-4293-BA76-8BAE340E4AD1:01}

Mサイズはボディコン状態なんで
Lサイズを着てみた♡

{DCB3803A-7C81-4E78-A329-BD771AEA77D8:01}


う~ん(ー ー;)
まだピッタリヽ(;▽;)ノ



でも袖フリル可愛い٩(๑>∀<๑)۶



ボーイフレンドデニムとかと
合わせたらきっと可愛い
感じになりそう(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ)




{46FD57E8-BDFF-47C4-8D19-03D8B86D9B31:01}



これも首は詰まってる感じ♪
袖フリルニットベストよりは
ネック部分の詰まりは緩め♪


こちらは生地が薄くて今から着ても
暑くないです♪
{EE2E56F4-6A5A-4BE9-BA40-08DC52B7F1C1:01}

Lサイズなのでボディコンにならない♡


着丈もお尻がすっぽり隠れます。



これは肩が出るベストでした。




{8D6609C3-8220-4A1E-8F57-18D28670170B:01}

そして上のベストのフレンチタイプ♪


フレンチなので肩は隠れます♡


こちらはMサイズ。







{6941FE0E-FCFE-43EE-A0C9-BC0E78E712D2:01}
そしてロングタイプ♪

{B2BD20E1-6511-479F-AB9E-FFBC7AB42F67:01}


ロングはボディコン感がすごっ‼︎


スタイルのいい方ならきっと
色っぽいんやろなぁ(♡ε♡ )


私は怒り肩&ぽっこりお腹なので
似合わない(T▽T;)





ここまでがSorridereの商品♪

カーキ色ベストは違ったかなぁ?



そしてSorridere以外のベスト
{BF924334-72E8-4E6C-A085-07E5E9B75F38:01}


これはSorridereより生地が厚め♡

{CF1E8726-D405-4282-9FF0-2F1638BBA65A:01}

厚めっていってもさっきまでのが
薄かったからね^^;



透けないしっかりとした生地って
言った方が伝わるかなぁ?


毎回説明下手ですいません








ボーダーベスト、袖フリルベスト
普通のベスト、フレンチベスト
ロングベストなどなど
今のしまむらはベストが豊富ですよ♪





昨日のGU、アベイルの記事に
引き続きしまむらベストも悩み中(´-ω-` )




今日行って決めてきます




では☆




最後までお読み頂き
ありがとうございました
















しまむら情報が見れます
にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  



おされブロガーさんの
今日のコーデが見れます
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ





ポチッと応援して頂けると
嬉しいです(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ)
ダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ