ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM






早速ですがコーデです。


選べなくて!

しまむらとアベイルで2点買いした

沼にハマってるシルバーのバッグ飛び出すハート




デザインも生地も違うから

選ぶ事なんてできなくて迷わず2点買い酔っ払い




今回使ってるのは左のアベイルで

一瞬で一目惚れしました



ピッカピカのシルバーは

若作りと思って避けていたけど



このシワ加工がお値段以上の生地で

若作りに見えないのキューンキューン


ボテっとした台形っぽいフォルムに

持ち手のフリルが

めちゃくちゃ可愛いよだれ




このデザインのバッグは

荷物の出し入れが大変だけど



必要最低限の荷物は入りますよ⤴︎



今、在庫検索したら

近隣店舗では1店舗のみになってましたポーン



シルバーは

春夏コーデのポイントにもなるし

シワ加工、フォルムとフリルが

プチプラには見えないから

早めに買ってて正解でした◎











ネックレスANOH


ANOHさん本当に

可愛いものが多くてハズレがないよねデレデレ



しかもこのネックレスは可愛いのに

何通りもつけ方を変えられるから

大興奮しましたラブ



Y字につけたけど

マルテンの位置をずらすと


1連にもなるし



2連にもなるのラブ


さすがANOHさん♡


細部までこだわって作られていて

ボールチェーンの大きさが違うのニコニコ


大きさが違うから

見える位置によって雰囲気も変わるし

マルテンとTバーも歪な形で

本当にオシャレキューンキューン


何通りもつけられるから

旅行にもおすすめグッ




私のはシルバーだけどゴールドも素敵♡


#pr





リングもANOH


パールが素敵な

ダブルフィンガーリングラブ


立体で存在感のあるデザインが

手元をオシャレに見せてくれますよ⤴︎









シャツはNOAHL


オーバーサイズのシアーシャツちゅー


まだ寒いから

中にニットの重ね着が必要だけど

たっぷりお袖とオーバーサイズが可愛い♡




Sベーシックとフリーサイズがあって

私のはフリーサイズなので

ヒップもしっかり隠れます♡


シアーシャツは春夏に大活躍するから

色違いも欲しいなチョキ


商品ページに45%offクーポンあります




スカートは

気がつくと週3で穿いてた爆笑



かなりヘビロテしているから

4色買って正解でした◎


こちら








コートも寒くて


また同じコート指差し









最近は

自分のベッドに入って寝てる猫たち♡





あっ!起きた( ´艸`)









楽天人気アイテム









⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



愛用品






では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆