GRL購入品







またグレーのパンツ無気力


またビスチェ絶望




グレーのパンツはこちら

センタープレスタックワイドパンツ



これのアイボリーを持ってて

形が綺麗だから

色違いが欲しくて♡


でも定番カラーしかなくて


太陽があたりすぎて色みが変絶望




グレーだけ素材が違ってて

サラッとした生地で真夏以外は穿けます♡

(冬はタイツ必要)





アイボリーの方が厚みがありますおいで






ビスチェはこちら

ダブルリボンチュールキャミビスチェ




しまむらで買ったビスチェに似ていて

思わずポチ爆笑


こちらの方が

しっかりとしたチュール生地でした。




左がしまむら


しまむらの方がVネックが深め♡



ビスチェはこちらとも悩みましたおいで






SPRING SALE⤴︎



可愛いもの色々〜♡









では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆